本文へスキップ

ご感想は、こちらのフォームから募集しています♪

寝付きが悪くなる時に使ってみたいと思います。
寝付きが悪くなる時に使ってみたいと思います。

迅速、丁寧なご対応に感謝いたします。 デスクワークに追われると、寝付きが悪くなることがあります。そんな時に使ってみたいと思います。 プレゼントのじんわりカイロ、ありがとうございました。冷える時に使わせていただきます。 (匿名希望)

続きを読む
色々なクリスタルと会話できそうです。
色々なクリスタルと会話できそうです。

こんばんは。先程商品受け取りました。迅速に対応いただきありがとうございます。とっても綺麗な音で気に入りました。色々なクリスタルと会話できそうです。 (匿名希望)

続きを読む
波動共鳴がおきました!
波動共鳴がおきました!

数秘セッションで使わせて頂くとハートチャクラが癒やされ、皆さんとても喜んで下さいました! 波動共鳴がおきました! 音叉を身近に使い、調整をかけていきたいと思います! (ほうき星様)

続きを読む
滞りが消えて整ったように感じます。
滞りが消えて整ったように感じます。

早速送ってくださり、ありがとうございます。とても美しい音で、心身共に晴れやかになりました。滞りが消えて整ったように感じます。手作りケースもありがたく使わさせて頂きます。ありがとうございました。(匿名希望)

続きを読む
DNAはカチッと、経絡は優しく響く感じがしました。
DNAはカチッと、経絡は優しく響く感じがしました。

DNAはプレゼントに、経絡音叉は自分用に購入しました。DNAはカチッと、経絡は優しく響く感じがしました。いつか治療に使えるように日々研究していこうと思います。すばやい対応、ありがとうございました!(M.H.様)

続きを読む
左右の耳に違う高さが響く爽快さ、心地良さは癖になります♪
左右の耳に違う高さが響く爽快さ、心地良さは癖になります♪

ワンネス・カンパニーオリジナル・米国製ハンドメイドD&A432hzセット 無事に届きました。楽しすぎます!紹介の動画の通りの、素晴らしい相性のピッチです。付属のケースもとても上質なケースで嬉しい誤算でした。ケースは収納に若干余裕のあるサイズで、音叉2本、マレット2本 & バイオソニックス製 DNA 528Hz 製音叉(写真 左より3本目)がケースごと、写真の2本組ケースに収まりました。(収めようとすれば、写真右のドイツ製の楽器調律用のA440hz音叉まで、ケースごと収容可能です。)左右の耳に違う高さが響く爽快さ、心地良さは癖になります♪気になっていたバイオソニックス製の音叉との音量差、音色などの相性も良好で違和感なしに融合しました。取っ手はアメリカ製の方が長くてしっかりと握れますね。嬉しい誤算は、A432hzとC528Hzの3度の響きも楽しく遊べます。大人の男性の手ならば片手で3本の音叉まで持てそうです♪片手で4本持ちの4和音は厳しそうですね (笑)さて、写真の右端の楽器調律用のA440hz音叉(某一流メーカーの楽器調律音叉の人気商品)と比べて音量や倍音の豊かさ、余韻の長さ等がアメリカ製、バイオソニックス製ともに優れています。本体の肉厚、大きさ等も豊かな倍音、音量が出るように設計されているようです。用途の違いで楽器調律用の音叉はオクターブ上の倍音などは殆ど出ないです。調律用、ヒーリング用の違いでしょうね。A440hzをヒーリングで活用するのならば、『米国製ハンドメイド 化学物質チューナー440Hz』一択かと。こちらも気になる一本です(笑)(早く気づいていれば.....)432hzは、ギターの調律で試したい! との思惑とも合致することも選択の決め手になりました。音叉の和音ごっこは、このセットで完結! 他の和音ごっこはギターで♪ と誓いましたが....どうなることやら....(汗)(T&N様)

続きを読む
場の浄化はもとより、ヒーリングにもとても役立ちます。
場の浄化はもとより、ヒーリングにもとても役立ちます。

音叉は気に入ったものを使用していますが、一番、オールマイティに使えるのがオームチューナーで重宝しています♪場の浄化はもとより、ヒーリングにもとても役立ちます。いつも、何か頭がスッキリしない時や違和感を感じる時などに、首の付け根の骨のでっぱりに、音叉の柄の部分を直にあてて骨伝導させることで、音だけでなく振動でもバランスが取れます。瞬時に頭もスッキリするので便利です♪首だけでなく頭頂や腰にもよく使用しています。 また、オーラレベルでの調整にも、とても役立ちます。身体の周りにあてるだけで、整っていくのを感じます♪レイキやアロマなどの施術の前後に使用するのにも良いです♪それぞれの細やかなケアは、チャクラセットなど、それぞれの対応の音叉を使用することでヒーリングが深まりますが、オームチューナーは初心者の方でもセルフケアなどにご使用頂けると思います。(りん様)

続きを読む
犬に音叉を近づけると、大人しく響きに身を任せて横たわってしまいます。
犬に音叉を近づけると、大人しく響きに身を任せて横たわってしまいます。

古代の音階・バイオソニックス社製ソルフェジオチューナーセット6本入セットに続いてすぐに欲しくなったオームチューナー。前回同様すぐに届けていただきました。夜眠る前に音叉を響かせてリラックスしています。眠りの質も良くなったみたいです。私だけでなく飼っている犬に音叉を近づけると、大人しく響きに身を任せて横たわってしまいます。気持ちが良いのですね。迅速丁寧な対応をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。(匿名希望)

続きを読む
「痛みが無くなって歩ける様になったよ」と連絡が来て嬉しくなりました!
「痛みが無くなって歩ける様になったよ」と連絡が来て嬉しくなりました!

以前、友人が腰痛で歩く事もできないくらいだったので自宅訪問して、オットチューナーを仙骨、尾骶骨辺りに当てて帰ると、次の日に「痛みが無くなって歩ける様になったよ」と連絡が来て嬉しくなりました!私自身も関節痛が起きたらオットチューナーを活用してます★音叉スゴイですね(^^)(ももちゃん様)

続きを読む

こちらのフォームからご感想をお送りいただけます♪

Drawer Title
無料
プレゼント

電子ブック無料プレゼント♪

ヒーリング音叉を購入する前に知っておきたい7つのポイントとは?

こちらからご登録ください
類似製品