本文へスキップ

ご感想は、こちらのフォームから募集しています♪

ワンドもわたしも幸せを感じています ❤️ 🌈 ✨
ワンドもわたしも幸せを感じています ❤️ 🌈 ✨

届きました✨すごく温かくて私に愛と勇気を与えてくれています。猫ちゃんのカバーもとてもかわいい💞丁寧に生み出してくださり、ありがとうございます。光の魔法使いになります。いつもブログ等で拝見している自然溢れる環境で生み出していただいて、ワンドもわたしも幸せを感じています ❤️ 🌈 ✨(Ruby様)

続きを読む
資料もとても参考になります。
資料もとても参考になります。

いつも迅速な対応と丁寧な心のこもった梱包をありがとうございます。購入させていただいたワンド、とても素敵です。ちょうと参加したいワンドのワークショップがあったので、このワンドを持参しました。資料もとても参考になります。ありがとうございました。(わーちゃん様)

続きを読む
今回のワンドには、また特別な思いが加わりました。
今回のワンドには、また特別な思いが加わりました。

今さっき、無事ワンド届きましたよ。久々に、ネココちゃんや、シオン君のマークを見ました。中身のパッケージにも、いつもホッコリさせられます。素敵な入浴剤も、ありがとうございました。明日早速つかわせて頂きます。昨日ハリー.ポッターを見ていたせいか。今回のワンドには、また特別な思いが加わりました。どのワンドも、個性的で芸術的で、一本ずつ手に取り、暫く見惚れてしまいました(笑)今まで星川さんから、送って頂いた音叉やワンドに加わって、これから色々、生活のお手伝いをして貰います。仕事にも使って居るのですが、敏感な方は「いつも、この部屋は澄んで居る。でも凄く優しい空気」と感想を言って下さるのですよ。私も使って居て、いつもワクワクします。こちらの方こそ、いつもありがとうございます。(U.K.様)

続きを読む
魔法使いになった気分
魔法使いになった気分

魔法使いになった気分で色もクリスタルもわたしのエネルギーとマッチしててヒーリングに使うのが楽しみです。すぐに手元に届いたのもとても嬉しかったです。(azu様)

続きを読む
ずっと大切にしている初めてのワンドです。
ずっと大切にしている初めてのワンドです。

ワンドを使うことで肉体の負担を減らし、効果的に作業をすることができました。ワンドの軸の色がワインレッドでとても美しく、先端についた石もきれいで、周りの方に褒められました。お仕事頑張ってくれたので、今はお休みしてもらっていますが、ずっと大切にしている初めてのワンドです。初心者に優しく、ちょうどいい場を作ってくれるワンネスさんのワンドはとてもお気に入りです。(K.T.様)

続きを読む
華やかで聡明な雰囲気をまとったワンドさんが来てくれました😊
華やかで聡明な雰囲気をまとったワンドさんが来てくれました😊

ずっと気になっていたワンドを購入させていただきました!華やかで聡明な雰囲気をまとったワンドさんが来てくれました😊これからたくさん仲良くしていきたいと思います❤️ご丁寧な対応や、心のこもった梱包にもほっこり癒されます。いつもありがとうございます🙏また、利用させていただきます!(筝姫様)

続きを読む
<ベリー>と名前をつけました。
<ベリー>と名前をつけました。

5月9日(土)に、ワンド(石付き、パープル染色したもの)が届きました。A県のKです。ご連絡遅くなりました。たいへん可愛らしくて気に入りました。葡萄の「ベリーA」や、「ブルーベリー」がピンときたので、<ベリー>と名前をつけました。仲良くしていきたいと思います。PDFも有難く、感謝します。音叉も一式持っており、ヒーリング出来ますが、まだヒーリングをやっていく体制を整えておりませんので、これから急ピッチでやっていきたいです。ブラスでクラリネットを○○年続け、私には音楽はなくてはならないもの!!なので音叉を使い、沢山の人の背中を押してあげたいです。星川様の益々のご活躍をお祈り致します。ありがとうございました。(Y.K.様)

続きを読む
見ているだけで癒やされます。
見ているだけで癒やされます。

無事届きました。丁寧に梱包して心を込めて送ってくださったと感じています。ありがとうございます!ワンドは、ネプチューンの名前の通り、とても綺麗な青色♪見ているだけで癒やされます。まずは、自分自身のヒーリングに役立てていきたいと思います♪CDは、今度ゆっくりできる時に、瞑想しながら聴く予定です。今から楽しみです!(Y. K. 様)

続きを読む
私を優しくサポートしてくれそうです。
私を優しくサポートしてくれそうです。

この度は、年末のお忙しい中早速お手配くださり、ありがとうございました。美しいワンドと素敵なエンジェルチューナーが届き、ワクワクしています。ヒーリングワンドには以前から興味はあったのですが、「正しく使わなければ、危なくて怖いのでは」と感じていました。ですが、星川様と小川様の「ワンドそのものに特別な力があるのではなく、大切なのは自分自身のエネルギー」というご説明や詳しい資料を読ませていただいて、「私もぜひMyワンドを持ってみたいな」と思うようになりました。実は私は、最近子供たちが巣立っていったことで、心にぽっかり穴が空いたように感じ、これから自分の人生をどう生きていきたいだろうか、とモヤモヤしていたところでした。今回送っていただいたマニフェストヒーリングワンドは、そんな私を優しくサポートしてくれそうです。また、エンジェルチューナーセットは、1本ずつの音も澄んだ素敵な音ですが、3本同時に鳴らすととても神秘的で、まさに「星が降るような音」ですね。小川様が丁寧に手作りしてくださったケースも、とてもかわいくて使いやすいです。お心のこもったクリスマス仕様の梱包や、温かい手書きのメッセージなども、大変ありがたく嬉しく思っております。星川様、小川様、かわいいスタッフちゃんたちも、どうぞ楽しいクリスマスとよいお年をお迎えくださいね。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。(N様)

続きを読む

こちらのフォームからご感想をお送りいただけます♪

Drawer Title
無料
プレゼント

電子ブック無料プレゼント♪

ヒーリング音叉を購入する前に知っておきたい7つのポイントとは?

こちらからご登録ください
類似製品