本文へスキップ

ご感想は、こちらのフォームから募集しています♪

とっても、綺麗な音色で大変気にいりました。
とっても、綺麗な音色で大変気にいりました。

ワンネスカンパニー様先日商品を受けとりました。本当に、早く送っていただきまして、ありがとうございました。とっても、綺麗な音色で大変気にいりました。わたしの持っているクリスタルボウルの音にも、ぴったりして、美しい音色になりました。また、pfdの資料も本当にありがとうございました。ヒーリング音叉がとても大好きです。お心遣いに感謝いたします。また、よろしくお願いいたします。(M.N.様)

続きを読む
とても綺麗な音色が素敵に響きわたります☆
とても綺麗な音色が素敵に響きわたります☆

とても綺麗な音色が素敵に響きわたります☆一目惚れして購入したのですが大満足です!購入するにあたり、とても親切な対応をしていただき感謝しております。(お手数をおかけして申し訳ございませんでした)また商品を大切にされた丁寧な梱包と迅速な発送が嬉かったです(o^^o)他にも気になっている商品がいくつかあるので次回も宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。(T.O.様)

続きを読む
なんとも不思議な余韻を感じる音が、、、宇宙を感じました
なんとも不思議な余韻を感じる音が、、、宇宙を感じました

今日、商品届きましたよ♪ありがとうございました(o^^o)さっそく、鳴らしてみたら、なんとも不思議な余韻を感じる音が、、、。月並みかも知れませんが宇宙を感じました。いつも、素敵な物をありがとうございます。お箸もありがとうございました。皆さまも、素敵な日々を。(U.K.様)

続きを読む

こちらのフォームからご感想をお送りいただけます♪

Drawer Title
無料
プレゼント

電子ブック無料プレゼント♪

ヒーリング音叉を購入する前に知っておきたい7つのポイントとは?

こちらからご登録ください
類似製品