本文へスキップ

ご感想は、こちらのフォームから募集しています♪

音で癒されて、見えていなかった大切なものも見えるようになってきています。
音で癒されて、見えていなかった大切なものも見えるようになってきています。

私は、このエナジーチャイムを朝と晩に鳴らして瞑想をしています。本当に綺麗な音で癒されています。このエナジーチャイムと出会い、子供のように鳴らして楽しんでいた時、ふと窓から空を見上げると宵の明星が輝いていました。いつもだったら見逃してしまっていたこんな美しい空と星に気づかせてくれました。幸せも多分そんなもんなんだろうと思います。身近にあるのに気づいていない。それをこのチャイムがふと気づかせてくれました。音で癒されて、見えていなかった大切なものも見えるようになってきています。これからも、ワンネスカンパニー様にはそんなさり気ない気づきをたくさんの方々に与えてくださると私としても嬉しいです。拙い文章でしたが、読んでくださりありがとうございます。そして、素敵なエナジーチャイムをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(しろくま様)

続きを読む

こちらのフォームからご感想をお送りいただけます♪

Drawer Title
無料
プレゼント

電子ブック無料プレゼント♪

ヒーリング音叉を購入する前に知っておきたい7つのポイントとは?

こちらからご登録ください
類似製品