本文へスキップ

ご感想は、こちらのフォームから募集しています♪

神秘的で探していた音に巡り会えた思いです。
神秘的で探していた音に巡り会えた思いです。

冥王星のティンシャ、神秘的で探していた音に巡り会えた思いです。遠い次元の彼方に引っ張られるような感じがします。大切にして付き合っていきます。注文してから届くまでほんとに早くて、そして丁寧な梱包、資料のプレゼント入浴剤も、お心遣いありがとうございました。(匿名希望)

続きを読む
音が心にも体にも染みこみます。
音が心にも体にも染みこみます。

以前購入した月のティンシャと比べて、海王星のティンシャはより繊細で神秘的な感じ・・・どちらも素敵です。4月に東京から札幌に引っ越し、場所が変われば心も変わるようで、音叉やティンシャの音が心にも体にも染みこみます。音のヒーリングは、北国の冬にピッタリな感じがします。(E.H.様)

続きを読む
まるで大きなアクセサリーのよう。
まるで大きなアクセサリーのよう。

早速お送りいただき有難うございました!サイトの動画を拝見し、音も形も美しく一目惚れです。シンプルですがサイズと輝きで見た目のインパクトもあり、まるで大きなアクセサリーのよう。重量があり持つとズッシリとしていますが紐を短く持てば難なく鳴らせます。とにかく伸びがあり、凛とした美しい響き。姿勢も良くなり自然とハートのチャクラが開きそうです。プレゼントのPDF資料はページ数がどんどん増えて読み応えありです。梱包の惑星のマスキングテープも可愛かったです。入浴剤のオマケも有難うございました。余談ですが配送の追跡で近くの郵便局へ入った時間が11:11でした。今回も良い音に出会えました。感謝です。(K.A.様)

続きを読む

こちらのフォームからご感想をお送りいただけます♪

Drawer Title
無料
プレゼント

電子ブック無料プレゼント♪

ヒーリング音叉を購入する前に知っておきたい7つのポイントとは?

こちらからご登録ください
類似製品